Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

macを初期化したらpythonの環境構築できた話

どうも,Nagiです.

昨日,mac mini を初期化しました.

何故そんな事態になったかというと,pythonの環境構築が上手くいかなかったからです.

pcに詳しくないので詳細な説明はできませんが,数々の試行錯誤のせいでどんどん複雑になっていって,どうにもならなくなって初期化した次第です.

 

結論,環境構築できました

 

結果から言うと,pythonの環境構築できました.

mac mini を初期化したら一発でできたので,拍子抜けです笑

兎にも角にも環境構築ができて良かった.

これでやっとpythonの勉強ができます(CTFの勉強もできる).

 

今日の話

 

昨日の環境構築という名の戦いがあまりに激しく,環境構築が終わった後も明け方まで眠れませんでした.

日が昇るころに気付けば寝ていたのですが,昼頃に目が覚めて寝不足です.

今日はお休みの日ということにしました.

CTFの勉強したり,部屋の掃除,洗濯などをやっていこうかな.

 

では,今日はこの辺で!