Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

このブログに不思議なことが起こった話

どうも,Nagiです.

 

最近,何かブログに投稿したいなと思ってブログを開き,何も書くことないなーと思いながらブログを閉じる行為を繰り返しています.

 

そんなある日,不思議なことが起こりました.

 

右上の通知ボタンが光っているのです.

 

クリックしてみると...

 

 

ん?



 

「月間PV100...?今月このブログを100人見たってこと...?」

「バグかな?詳細を見てみよう.」

 

 

んん???



 

「5/23に83人来てるw」

 

これどういう現象なのでしょう?

どこかで引用されたのかな?

皆さんもこんなことありますか?

 

というわけで,この記事を終わります.

梅雨入りしたらしいので,じめじめが続くでしょうけどのんびり生きていきましょう!