Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

ブログを始めましたという話

はじめまして、Nagiです。

 

日記や勉強したことを共有する場としてブログを開設しました。

 

初めての投稿なので、簡単な自己紹介をします(2022年現在)。

 

北陸先端科学技術大学院大学の2年生(現在、休学中)

・人生遠回りしているので、アラサーです

さよなら絶望先生が好き

森山直太朗さんが好き

・数学ができるようになりたい

・自己紹介で何を書くか難しい

 

たぶんツイッターみたいな感じで使うことになると思います。

 

予定としては、平日は日記、土曜日曜のどちらかにその週に勉強したことを書けたらなと思ってます。

 

今日はこんな感じで、では!