Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

無印カレー全制覇の旅 其の5

どうも,Nagiです.

そろそろ息を吐くと白くなりそうですね(特に夜はめっちゃ寒い).

今日は珍しく朝にブログの更新です.

 

おうちのこだわりポークカレー

 

今回紹介するのはおうちのこだわりポークカレーです.

無印の公式サイトのおうちのこだわりポークカレーのページはこちら.

 

www.muji.com

 

それでは温め開始!

 

お湯に浸かる直前の写真撮影

 

温めてる間におうちのこだわりポークカレーの基本スペックを紹介します.

 

  • 辛さ:2 (5段階中)
  • 値段:250円
  • 量:200g

 

他のより安くて,少し量が多いです.

盛り付けたらこんな感じ!

 

もりつけ!

 

そういえばポークカレーってあんまり食べた記憶ないんですよね.

家で作るときは鶏肉入れるし,外で食べるときはビーフカレーって感じで.

 

感想

 

うん.おいしいけど,家作って食べるカレーという感じかな笑

これをレトルトで買うなら自分で作っちゃうかも.

ただ,もちろん美味しいですよ!

子供向けな味だと思うので,子供がいる方が子供と一緒に食べるならいいかも.

さて評価ですが...

 

6点 (10点中)

 

美味しくないという意味ではなく,子供向け?という意味で6点です.

これならわざわざ無印行って買う必要はないかなと笑

 

では,今日はこの辺で!