Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

無印カレー全制覇の旅 其の4

どうも,Nagiです.

 

ブログ書こうとしたら11月だということに気づいてびっくりしました.

2,3日前まで10月上旬じゃなかった???

 

フォンド・ヴォーのスパイシービーフカレー

 

今回紹介するのはフォンド・ヴォーのスパイシービーフカレーです.

無印の公式サイトのフォンド・ヴォーのスパイシービーフカレーのページはこちら.

 

www.muji.com

 

さっそく温め開始!

いつもはここで温め中の写真を貼るのですが,撮り忘れてしまいました.

盛り付け後に慌てて撮った写真を載せておきます.

 

盛り付け後に慌てて撮った残骸

 

温めてる間にフォンド・ヴォーのスパイシービーフカレーの基本スペックを紹介します.

 

  • 辛さ:3 (5段階中)
  • 値段:350円
  • 量:180g

 

辛さ3を食べるのは初めてかな?

辛いもの苦手な僕でもたべれるか心配なところですが,挑戦してみます.

盛り付けたらこんな感じ.

 

もりつけ!

 

前回のプラウンマサラと比べるとかなり赤茶色な感じがします.

 

感想

 

個人的に心配なのは3辛がどれほどのものかですが...

ピリ辛ですね,市販の中辛と無印の3辛が同じくらいです.

ギリギリ美味しく食べれる辛さです笑

フォンド・ヴォーが何なのかわかりませんが,美味しいビーフカレーです.

ある程度大きな牛肉がちらほら入っています.

 

ビーフ入ってる



 

さて,個人的評価ですが

 

7点 (10点中)

 

良くも悪くも「いつもの」美味しいビーフカレーという感じで,安定感はあるけど目新しさはあんまりないかな.

外したくない時はこれを買うといいかも!

 

では,今日はこの辺で!