Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

無印カレー全制覇に旅 其の3

どうも,Nagiです.

 

冬がすぐそこまで来てますね.

空気も乾燥しているような気がします.

寒くて昼ご飯作る気が起きないときは無印カレーですよね!(中毒)

 

プラウンマサラ

 

今回紹介するのはプラウンマサラです.

無印の公式サイトのプラウンマサラのページはこちら.

 

www.muji.com

 

温め開始!

(温め中の写真を撮り忘れてて,封を開けたときに思い出して撮りました)

 

プラウンマサラを温め中

 

温めてる間にプラウンマサラの基本スペックを紹介します.

 

  • 辛さ:2 (5段階中)
  • 値段:350円
  • 量:180g

 

よく見るとプラウンマサラのサブタイトルが「海老のクリーミーカレー」なんですよね.

魚介類大好き人間の僕の期待値が上がります.

お皿に移してみるとこんな感じ.

 

プラウンマサラをお皿へ!

(やっぱり部屋の暗さが気になるなー笑)

スープが若干白いですね,これがクリーミーの力か!

スプーンですくってみると,小エビ入ってる.

僕の舌が狂ってなければ,たけのこも入ってる.

 

小エビ見える?

 

感想

 

これは,美味い!美味いぞ!!!

魚介カレーというものを初めて食べたからかもしれませんが,新鮮な味!

これは...

9点!(10点満点中)

こーれは,また買います.

魚介系のカレーを食べたくなったら是非!

 

では,今日はこの辺で!