Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

無印カレー全制覇に旅 其の2

どうも,Nagiです.

 

ちょくちょく無印カレーを食べてるのですが,ブログ記事にするのが追いつきません笑

ちびちび更新していかなきゃ.

 

キーマ

 

今回紹介するのはキーマです.

無印の公式サイトのキーマのページはこちら.

 

www.muji.com

 

 

温め開始!

 

温め中

 

温めてる間にキーマの基本スペックを紹介します.

 

  • 辛さ:2 (5段階中)
  • 値段:250円
  • 量:180g

 

前回紹介したバターチキンカレーより100円安い!

実は無印のカレーシリーズはいくつかの価格帯に分かれてるんですよね.

安いのは嬉しいですね!

 

温めたカレーをお皿に移します.

僕の家は暗い上に,写真を撮るのが絶望的に下手です.

綺麗な写真は上に紹介した無印の公式ページで確認してください笑

 

 

無印良品



 

感想

 

普通に美味しいです(ゴミみたいな感想)

具はひき肉だけかな?

と思いながら,同時に頭の中で数学の分からないところ考えてたら食べ終わってました.

僕的には

 

7点!

 

値段が安めなので買いやすいし,癖のない味なのでどんなときでも食べられる!

ひき肉が満遍なく入ってるから,食べるごとに肉を感じられて良き.

 

では,今日はこの辺で!