Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

新しいシリーズの記事を書き始めた話

どうも,Nagiです.

 

いやぁ,寒くなってきましたね.

僕は秋服をほぼ持ってないので,早く冬になってほしいです.

 

新しいシリーズの記事を書きます!

 

このブログは特に何かに特化したものではありません.

ただアラサーの大学院生の日記です.

自分に趣味があれば多少ブログに色が出せるんだけだどなぁと思っていました.

新しい趣味,できました.

最近,無印良品というお店にハマっています.

そこで今日,リュックとカレーを買いました.

特にカレーですが,かなりの種類があります.

そこで,「無印のカレーを食べるたびにブログの記事にする」ことを始めます.

今日はその初回です.

 

バターチキンカレー

 

今回食べたのはこちらです.

 

www.muji.com

 

基本スペック

  • 辛さ:2 (5段階中)
  • 値段:350円
  • 量:180g

 

まずは,温めます.

レトルトカレーなんて長らく食べてなかったので,ちょっとドキドキ.

 

温め中

 

温めてる間にサラダの用意と冷凍ご飯をレンジで温めます.

カレーが温まったらお皿に移します.

このお皿は今日無印良品で買いました.

 

盛り付け!

 

良い感じ!

何か部屋暗くない?と思った方,ぼろぼろな寮に住んでるので許してください.

 

感想

 

美味しいです笑

昔食べたレトルトカレーとは比べ物になりません(値段もですが).

ちょっと自炊が面倒な日にこのクオリティで手軽に食べれるなら満足ですね.

最後に超主観的に10段階で評価します.

 

7 点!

 

今回は初めてなので基準として7点にしました.

無印良品のカレーの中で一番人気らしいです.

寒くなってくる季節ですし,みなさんもぜひ食べてみてね!

 

では,今日はこの辺で!