Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

筋トレ報告の話

どうも,Nagiです.

 

筋トレの成長報告です.

 

筋トレ始めて2か月くらい

 

筋トレを始めて2か月くらい経ちました.

僕のブログ記事によると,7/6から筋トレを始めてるみたいです.

また,7/25の記事によると

ベンチプレス:50キロで8,9回

と書いています.

(懸垂とかは書いてませんね)

 

現在の記録

 

現在は,

 

ベンチプレス:55キロで10回

懸垂:10回ちょい

 

こんな感じです.

ベンチプレスはあまり伸びてませんね...

でも,懸垂の方はめっちゃ伸びてます.

筋トレを始めた当初,懸垂の記録は1回でした.

その後,補助ゴムみたいなのを使って懸垂して,現在は補助なしの完全自重でやってます.

懸垂の伸び率が凄くて最近は懸垂が好きになってきました.

前まではベンチプレスが好きだったんだけどなぁ.

何はともあれ,筋トレは楽しく続けられていますし,今後も続けていきます!

 

では,今日はこの辺で!