Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

初参加のCTFは244位/618位でした!

どうも,Nagiです.

 

昨日は衰弱していてブログが更新できませんでした,

今日,昨日の分も合わせて2回投稿します.

 

初参加のCTFの結果

 

僕が参加したMapleCTF(土・日)の結果ですが,244位/618位 でした!

最下位争いをすると思っていたのですが,意外にも上位30%くらいには入れました,

2問くらいしか解けなかったんだけどなぁ笑

一緒に参加してくれた研究室の同期,K君には感謝しています.

K君は無理矢理僕に誘われたにも関わらず,主にプログラミングの面で戦力になってくれました.

 

次回はフルで参加したい

 

今回のCTFは体調が良くなかったので,二日間をフルで参加できませんでした.

初日の6,7時間くらいしか参加できなかったのかな.

初日に2問解いて満足して帰ったら,翌日体調不良で参加できずと言った感じです.

CTFに限らず,ずっと体調が悪いので早く整えなければ!

 

では,今日はこの辺で!