Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

誕生日プレゼントをもらった話

どうも,Nagiです.

研究室の同期であるK君が誕生日プレゼントをくれました.

お盆の間は実家に帰っていたK君ですが,こっちに帰ってくる時にわざわざ寄り道して買ってきてくれました.

 

誕生日プレゼントは僕にとっての必需品のアレ

 

誕生日プレゼントは「コーヒー」でした.

ミルを持ってないので挽いたやつをプレゼントしてくれました.

ただタイミングが合わなくてまだ飲めていません.

明日飲もうと思います.

コーヒー

 

明日はCTFの大会

 

明日はCTFの大会です.

日本時間の朝6時かららしいですが,さすがに起きれないので遅刻予定です.

経験者の友達曰く「1問解ければ御の字」と言われているので,遅刻しても問題ありません.

とりあえず明日はCTFの雰囲気を味わいながら,プレゼントしてもらったコーヒーも味わいたいと思います.

 

では,今日はこの辺で!