Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

普通の生活に戻った話

どうも,Nagiです.

完全に風邪が治ったので今日から普通の生活に戻りました.

山の中に迷い込んだ夢を見ました.

草をかきわけて道を進むと平原みたいなところに出て,そこに野良猫たちが何匹かで共同生活していました.

実はその平原は僕の家の近くにあり,猫たちは僕の家に出入りするようになり,猫たちとのんびり暮らしました,みたいな夢を見ました.

(だからなんやねん!)

 

就活速報

 

そういえば僕は就活サイトに登録しています.

プロフィールを登録すれば,興味を持ってくれた企業がオファーをくれます.

風邪が治って就活サイトを見てみると,いくつかの企業様がオファーをくれてました!

メッセージを返して研究室で勉強をしていると企業様から返信が来ました.

「あぁ,この企業はお盆も仕事なんだなぁ」と思いました.

 

明日からは筋トレも再開していこうかな.

あと,9月の最初の代数学勉強会の発表資料も作らなきゃ!

勉強に関しては楽しみなことが多いけど,それを邪魔する就活みたいな構図になっています.

夏休みは楽しいと憂鬱が交互くる感じ.

 

では,今日はこの辺で!