Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

研究室で筋トレが完全に流行った話

どうも,Nagiです.

先日の新入生歓迎会ではいろんな話をしました.

そこで,6月に受けた健康診断の話になりました.

僕は休学中だったので健康診断は受けてなかったのですが,健康診断の結果が返ってきたみたいです.

その多くは,あまり結果がよろしくない人だったみたいです.

 

筋トレを教えてほしいという人が増えた!

 

僕は趣味で筋トレをしています.

そのうわさを聞きつけて,研究室のメンバーで健康診断の結果が良くなかった人たちから筋トレの指導をお願いされました笑

今日は研究室のメンバーのなかでも筋金入りの運動不足(同期)さんに筋トレを教えました.

健康診断の結果を受けて,かなり健康志向になったみたいです笑

一通り筋トレの基礎を教えて,一緒に1時間くらい汗を流しました.

 

今週は2人筋トレを教えました.

良い筋トレライフを送ってくれたらいいぁ

 

では,今日はこの辺で!