Nagiさんのブログ

文系・高卒から理系大学院生へ!アラサー院生Nagiの日記、数学等の勉強メモなどを発信します。

石川県が沈んだ日,家でゲームしてた話

どうも,Nagiです.

今日は石川県が沈みました.

大嵐です.

朝の5時くらいに雷の轟音で目が覚めました.

人生で初めて目覚ましより大きな音で,目覚めました.

 

外があまりにも荒れていたから今日は休んだ

 

今日は動物としての本能が外には出るなと言ってきました.

人生で一番の風,雨,雷...

朝の5時に目が覚めたのもあって今日は休むことにしました.

結果としては大正解.

ニュースになるくらいの大規模な荒らしとなりました.

 

休みに何していいか分からない

 

休みに何していいか分からないんですよね.

意識して眠れないように,意識して休むことができないんですよね.

何かいい休む方法ないかなぁ.

今日は外に出なかったので,とりあえず家でのんびりゲームをすることにしました.

pcのゲームを色々やりました,楽しかったです.

 

休みの日の方が疲れる

 

何故か休みの日の方が疲れるんです.

子供のころは休みが待ち遠しかったのに,今は休みであっても別に...といった感じで.

なんか悲しいですね...

 

では,今日はこの辺で!